2月3日は ~母の詩~ 


とうとう今週日曜に迫ってきました、
京都木屋町RAGの~母の詩~。

日頃ライブハウスなんて
いきたくてもいけてないよーという
子連れのみなさん、
ぜひこの日はRAGまでお越しくださいませー。


母になっても歌い続けているミュージシャンたちが
ステージにたち、
客席もお子様大歓迎、もちろんお一人でも、
男性でも、なんでも大歓迎。

いつもはおとなっぽーいあのRAGの空間を
お子様色に染めてしまいましょう。

自由に、楽しく。音楽を思い切り楽しんでくれたら
それでいいからね。
気負わず、気楽に、どうぞどなたもぜひぜひどうぞ。


当日までに一言お声をお声をかけてくだされば
前売り券、ご用意しておきます。

子どものことなので、当日どうなるかわからーんという方も、
とりあえず前売り券の取り置きはできますので、
行けたら行きたいって方も良かったらお声かけてください。

もちろんお子様づれでない方も大大大歓迎なので、
前売り券取り置きできますよー

ISSIN事務所へメールか、
個人的な知り合いの方は私や兄に直接メールでも構いません。


なお、ISSINの出演時間はまだ未定です。
ISSIN含めて4組出演します。
出演時間決まり次第お知らせしますね。


ISSINも久々のRAG、楽しみにしていますー
うちのちびっこも当日は行く予定してます。

RAG前日が4歳の誕生日です☆


以下詳細。

2013年2月3日(日)

ライブスポットRAGライブ ~母の詩~
場所:ライブスポットRAG
(京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F)
開場15:00 開演15:30
■ 前売(一般)1,500円 ■ 当日(一般)1,800円 ■ 小学生以下無料 自由席


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/999-16dcfa84