出来事羅列。 

新年は元気にスタートしたものの
先週はオットーが体調壊したり、
先日は娘が喘息ふうの咳で小児科へ行ったり、

私は元気だけど、結膜炎で眼科いったり、

篠山でいまだ行ったことのなかった
「病院」というスポットに立て続けに行った。

眼科では、私が診てもらってる間に娘が医者の足を踏んでいたらしく
先生が私の目をのぞきつつ
「はい、イタイですよー足ふんでますよー」と言っていた。


小児科は看護師さんが魅力たっぷりでとても気に入った。
娘の咳も長引かず2日で収まって本当によかった。


週末は丹波で服屋さんをしている知り合いのお店へ。
以前衣装も作ってもらったことがあって
生地やデザイン希望伝えたら、なんでも作ってくれるらしいので
すごい。

こっちに引っ越して来たら行きたい行きたいと思っていて
やっと行けたその店で、念願のコートを購入。

またちょくちょく行きたいお店。
柏原駅の向かいにあります!


そんで昨日はソプラノサックス奏者の方が来てくれて
アルバム録音用の打ち合わせ兼音だし。

生の音ってこんな素晴らしいんかーと
感動しまくるISSIN。

新しいアルバムは3月中旬か下旬ごろ完成予定です。
ぜひ、お楽しみにー☆


コメント

色々あったんだね。
大変だったね。

アルバム楽しみにしてまーす!
生の音はいいと思う!
ISSINのライブも最高やで!

家の中の人が体調不良だと家中、なんだか落ち着かずに「非日常」気分が続いたよ。

今はみんな元気になってくれて、ほっとしてます☆

アルバムお楽しみにーありがとー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/995-86b8be3b