髪きり。 


思い立ったら止められない、衝動。

昨日岡山からの帰りに思い立って
今日、ばっさり髪切ってきた。

今年はショートでいこう。

襟足スース―。
もっと短くしたいなあ。
だんだん短くしていこうか。

髪切ってくれたのは高校時代の同級生。

よい美容院ないかとHP探していたら
偶然見つけた懐かしの彼女の顔。

美容師になってたんやねー
さっそく行って、懐かし話に花咲かせて
あちゅうまに、さっぱり・ばっさり。



お正月は素晴らしくゆっくり、和みの時間をすごしたので、
ここらで髪切って、さああー今年も始まりましたでーと
気合いれてみた。


そして、今年もおみくじは大吉。

「何をしてもあとはよくなり、
意志をしっかり持てば、竜が天に上るように出世する」らしい。


今年は、意志、しっかり持っていくぜ!

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2UUk

藍ちゃん、髪切ったんやー。わたしはバッサリまではいかないけど、けっこう切りました。
そして、おみくじ。わたしも大吉。しかもまったく同じタイプのものと思われる(笑)

おもしろい、偶然。

お互い意志を強くもっていこうね。

ちづちゃん☆

えー、一緒のおみくじ?まさか、2番のおみくじ?すごいね、すごい偶然。

うん、今年は意志を強く持って、一緒に竜のごとく天に昇ろう!

髪も切ったんやねー
会えるの楽しみー!!

髪切ったんだ~~!みたいみたい!

絶対ショートも似合うとおもう~!!
春に向かってるもんね、
サッパリさせちゃいましょー☆

sonoちゃん☆

ショートにしたらなんかかるーくなって
嬉しいよ。

そうか、春にむかってるんやね。
良い響きー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/988-db05e201