冬のライブ情報 

冬のライブ情報です。
まずは今週金曜日、大阪新梅田シティ「ドイツクリスマスマーケット」の
ステージにて歌います!!

最高のイルミネーションの中、歌えるのが楽しみです!!
寒いのでみなさん暖かくして、ぜひお越しください☆

2012年12月14日(金)

ドイツクリスマスマーケット大阪2012 新梅田シティ ライブ
18:00~ 約30分 / 19:00 ~ 約30分 2ステージ
場所:新梅田シティ 特設ステージ(TOWER WESTとEASTの間)
新梅田シティへのアクセスはこちら

入場無料。

空中庭園の真下に登場する約27mの世界最大級のクリスマスツリーや
115年以上のアンティーク「メリーゴーランド」があります。

他にもいろいろ楽しめます。詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------------------------


次は京都です。昨年もお声をかけていただいた、
野宿者の方々を招いてのイベント。

私たちの出番の前には懐かしのレコードを鑑賞する企画もあるようです。

2012年12月23日(日・祝)

ふれあいサロンあおぞら クリスマスバージョン
場所:東山三条いきいき市民活動センター
住所:京都市東山区花見小路通古門前上る巽町450番地
(花見小路通古門前上る東入る南側)
東山三条いきいき市民活動センターへのアクセスはこちら

入場無料

ISSINは14時30分頃から約60分歌う予定です。
(時間は多少前後する可能性があります。)

--------------------------------------------------------------------------------

次は年をまたいで、2月の京都RAG!!
子連れのみなさーん!!!
この企画、あなたのためにありますからー!!!!
ぜひぜひ、赤ちゃんでもやんちゃでもおてんばでも、
みんなみんな、のびのび音楽楽しんでねー!

もちろん、どなたさまも大歓迎!!

2013年2月3日(日)

ライブスポットRAGライブ ~母の詩~
場所:ライブスポットRAG
(京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F)

開場15:00 開演15:30

■ 前売(一般)1,500円 ■ 当日(一般)1,800円 ■ 小学生以下無料 自由席

ライブスポットRAGへのアクセスはこちら

お子様ジュースあり、授乳スペースあり、子供スペースありで
小っちゃい子連れて来て騒いで良しの日です 。









コメント

クリスマスマーケットライブ行きたかったなー!私はいま本場ドイツのクリスマスマーケット楽しんでるよ。楽しいことばかりじゃないけど、なんとか踏ん張っています。。またRAGにも行きたいな。帰国したらぜひ母と♫

ななえちゃん☆

コメントありがとう!そうか、そっちのクリスマスはどんなかなー見てみたいなあ。

踏ん張ってるんやね。うん、応援してる。帰ってくるの楽しみにしてるよ。

HAPPY BIRTHDAY!!!

お誕生日おめでとう!!!

これからもその素敵な歌声で
たくさんの人が癒されますように!

またゆっくりお話ししましょう★

sonoちゃん☆

わおーありがとう!!うれしー

いくつになっても自分の誕生日はなんか浮かれます。

自分に今日はポインセチア買ってあげました!!

sonoちゃん、またゆっくり話そう。
sonoちゃんとしゃべるとき、だいたい私酔ってるので、
そしてsonoちゃんが聞き上手なので、
なんか、いつも、変なこと言ってる気がして、
家に帰ってから、いつも<sonoちゃんにまた変な話をしてしまった。。。>と思うよ(笑)
こんどsonoちゃんが変な話してね。ありがとねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/982-d70398b6