味覚祭りと車免許。 


明日は篠山の味覚祭りで歌います。
みなさん是非秋の篠山にお越しください。

たくさんイベントやお店が用意されているようで
きっと一日楽しめますよー

私も歌い終わったら
ゆっくりイベントも楽しむつもりです。


さて、免許は昨日無事に取得できました☆

昨日但馬の免許センターまで行って
テスト受けてきました。


試験直前にテンパりすぎて、
アイフォンの電源の切り方が分からなくなり。。

試験官に
「すみません、このケイタイ電源切り方わからないので
預かってください!!」と伝え、、、

優しい試験官の方が受付に預けてくれました。


そうこうして、なんとか無事に試験をクリアして
昨日も今日もさっそく運転練習、がんがんしています。

安全運転しつつ、運転楽しいなあと満喫してます。


明日は良い天気かなー
野外で歌えるので嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

無事、免許取得おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
明日聴きに行きたいけど予定があって無理やねん、残念( ´△`)
家近くなったし、また遊ぼうね♪

ゆい☆

コメントありがとー!!

うん、また遊びに行くわ!!
練習がてら車で行くしー!
もうちょっと慣れるまで待ってねー

また女子会もしたいし、、、、、!
みんなで集まりたいもんねー

免許取得おめでとう!

おぉ~!免許取得おめでとう!
早かったねぇ~!!!

私なんて教習に10か月、ペーパーで
2回も落ちて、1年がかりでゲットしたよ☆
試験場で学科試験受かったときは感動のあまり半泣きでした。
(どんだけ大げさやねん 汗)

お互い安全運転でいきましょう(≧▽≦)

sonoさん☆
コメントありがとー!!

そんなんよ。頑張って早くとりました。

なんせ家族総出で、送り迎えから娘の子守まで、協力してもらいつつの教習やったので、かなり真面目に取り組んだよー


安全運転心がけます!!運転、楽しくて毎日ウハウハです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/957-a67d3996