10月に入って。 

ああ、もう10月なんだなあとひたすら時間の流れに感心する。
年末だ、年末だと騒いだら
さすがに気が早いとオットーに突っ込まれ。

10月はいい季節だなあ。
汗かかないのがいいなあ。

一日おきくらいのペースで
2,3授業づつ出ている教習所も
10月半ばにはとうとう卒業できそうです。

自分がいかに運転に向かないか認識できたので、
それ相応の運転を、仮免の今もしています。

まず授業のはじめに、担当教官に
「私、危ないんです。ほんと向いてないんです」と真面目に伝え。

そして横断歩道では、「いいですね?行っていいですね?」と尋ね。

「え、心配性なの?」と聞かれるも
「いえ、自分の目を信用していないだけです」と伝え。

そうして、なんとか今のところ、いい感じに進んでいます。


教官それぞれにいろんな人で、いろんな年代で、いろんな性格なので
お話しながら篠山の町を運転するのは、けっこう楽しい。

学科はつまらんけど、運転って楽しいんやーん!!というのを
肌で感じつつある日々であります。


音楽も頑張るであります。
こないだの台風中止情報は、かなり残念でした。。

早く思いっきり歌いたいです。
スポンサーサイト

コメント

仮免で篠山の町を運転してるのね。
今篠山は秋の味覚でいっぱい、人もいっぱいでしょうねー。
黄金色の田んぼ、ヒガンバナ。
晴れて卒業したらドライブしようね♪

さきちゃん☆

ドライブいいねー。さきちゃんも運転してよー車お貸ししますのでー!!ふふふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/953-84ca2c85