目がはれてます。 


昨夜は娘とケンカして
二人でたくさん泣いて、

仲直りしつつ、
二人でギューしながらまだ泣いてて、

そこにオットーが帰宅して、
どうしたどうしたと理由を聞かれ、

ケンカの成り行きを話していると、
そのしょうもなさに自分でも呆れ、

ああ、世のお母さんはみなさん素晴らしい、
私だけ未熟なバカチンだ、
娘よアンタは可哀想だ、私なんかが母でさ、と
とにかくそういうモードに陥った。


だけど、
あまり長くクヨクヨできるタチでもないので、
娘もいいこだ、私もいいこだ、と
最終的には、復活して、眠りについたさ。


朝起きたら、目がはれてたさ。
あほくさー。


さあ今日も、始めますか!!
今日は仲良くしよー。
スポンサーサイト

コメント

おはよーさん!
今日も一日、元気で頑張りましょう!!

あらあら、お母さん。
今日はふたりで笑顔でね!

いいね、いいねー。
小さい時から母子でぶつかって、泣いて、困って、笑って、泣いて、修正して。
それが何十回、何百回と積み重なって、あらら~~~。。。
いつのまにか、大きくなって
いつのまにか、たくましくなって。
ここまでなるとは思わなかったって
いつかきっとびっくりするよ♪

さいこさん☆

コメントありがとー!おはよー今はこんばんはー!!やね!!
時たま、マジけんかしつつ、今日もなんやかんやありつつ、毎日楽しませてもらってます。
ありがとねー


さきちゃん☆
ありがとー、昨日も今日も、笑顔で過ごせました☆たまに、あるんですよねー。いつもなら普通に対応できることにカッチーンときてしまうんですよねー
でも、まあ、明日も笑顔で過ごせたらいいなあーと願いつつ、等身大でやってます。


ひろこさん☆
ありがとーございます!!
そうですね、子どもに教わって、自分を知ること多々ありです、、。
この小ささで、すでに私より人間できてるなあーと感心しまくりです。
私も成長したいですー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/942-f87a98ed