朝から。 


朝から妙な幸せ気分を味わう。
たくさん寝たもんな。


兄は北海道旅行に行っておられますが
私は教習所に行ってます。

2,3時間ずつしか通えないけど、
車に乗るって楽しいヤーン!!と
ちょっと前向きになってきた今日この頃。

適正テストで、運転に不向きとガツーンと告知された日は
やっぱりですか、やっぱりですか、、、と落ち込んだけれど

運転したみたら楽しいなあと
緊張しつつも、ほくほくしています。


篠山は朝夕晩は秋の気配。
日中の日差しはきついけれど
風は良い風ふきます。


9月23日(土)大阪 西梅田公園 14:00から16:30
       「原発なくそうLive&デモ」に出演
       ISSINの出演時間などは、未定です。

9月30日(日)篠山 篠山城大書院(篠山城内) 「観月園遊会」
       開場18:00 開演 18:30
       ISSINは 19:35から20分
       月を愛でつつ、お茶をいただきつつ。 
       観覧希望の方はISSIN事務所までご連絡ください。
       入場整理券が必要(¥500)のようです。



10月20日(土)篠山   詳細未定


以上、ライブ入っています☆
また詳細など、お知らせします―★


秋カモーンな9月。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/939-5df9aecf