残暑。 


残暑厳しい毎日。
どなたも元気でしょうか。

私は日焼けをしております。

河島翔馬さんに「ハワイにでもいかれたんですか?」と
けっこう真面目に訊かれたのは7月の終わり。

いえいえ、日常を暮らしているだけで
こうも日光を吸収するのです、とお答えさせていただきました。


冷え取りを始めた効果か、
低体温が治り、平熱がものすごく健康的になり、
それにともない、自分が暑い気がして、

この夏は汗をたくさんかいています。

さすがに真夏にたくさん靴下をはいて外出することに気が引け、
外出は、よそ行きな靴下で出かけています。


昨日はUSJへ。今日はキキの友達大集合のためおでかけ。

大阪から引っ越してしばらくは毎日毎日夜が来ると
「大阪に帰りたい」とつぶやいていた娘も、
久しぶりに友達と会えて、思う存分遊べて、ほんとにうれしそうだった。

篠山でも、友達が早くできるといいなあ。
兄娘がそばにいるので、楽しそうな毎日だけどさ。


ということで、明日から私は教習所に通います。
子守をしてもらいつつ、ゆっくりペースで頑張ってみます。


スポンサーサイト

コメント

まだまだ暑いけど教習所頑張ってね。

私も不便な所にいて、教習所に通ったのは31才ぐらいかな?
オムツしている息子の託児所があるところが遠くて大変でした。
懐かしいなあ~~

自然なところで、手作りの野菜が食べれていいね。

ひろこさん☆

若い人たちに囲まれて私も頑張っています。
ただ託児所付きのはずが、どうもそうではなかったらしく、ばあばや兄妻さんの手を借りつつ、通うことになります。

頑張って免許取得します!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/937-ea83558c