散歩道。 

120725_163638_convert_20120725173503.jpg


やっとゆっくり散歩に行けた。

我が家は篠山の大きな住宅街の中にあるので
自然が目の前!ってわけではない。

でも、ぷらぷら歩けば、写真みたいな景色が突然広がったりするので
おおおおーって感じでテンションが上がる。


テンションが上がるといえば。
幼少時代から高校卒業まで毎日お世話になった
「氷上牛乳」を毎日飲めるのも、大変にテンションが上がる。

まだ車の免許がないので、
実家やらにお世話になりつつ、篠山の生活はスタートしてる。

もっと、大自然を味わいたいなあ。
車の免許とれたら、たくさんおでかけしよう!!

ってか、教習所、いつから行こうか。
週末ライブと8月3,4、日のライブが終わってから考えよう。





スポンサーサイト

コメント

おー!って風景ですね。

免許頑張ってね!

さきさん☆

こんな風景が突然出てくるので、嬉しいですが、散歩はひたすら住宅街ってこともあるので、なかなか、まだなれません。。

家には慣れました。もう、この家が好きです!!

自然がすばらしくて空気が澄み渡ってそうで、ふーっと息を吸っちゃいました。わたしも近くの自然を見つけに行かなくっちゃです。

免許の学校は近くにあるの~?

私は1才半の息子を連れて、オムツをした子を預かってくれる自動車学校に
バスで迎えに来てもらって、片道30分ぐらいかけて通ったなあというのを思い出したよー


ひろこさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

教習所、篠山にあるみたいです。
子連れもOKだそうで、そこに行こうと思っています。

8月にはいってからだなー。教習所、どんなとこでしょうか。頑張ってみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/920-526f2afe