篠山の朝。 


おはよう、朝。

引っ越しから二日たって、
ようやく普通に生活できるようになった。

篠山は静かで、
たまに通る車の音や、
早朝の新聞配達のバイクの音が
異様に大きく感じるのだけど、
こういうのも慣れかな。

まだゆっくり寝れないけど
家の雰囲気は「我が家!」って感じになってきた。

ミラも昨日までは業者の人やらワラワラ来て
それでなくとも見知らぬ家で隠れていたのに
昨夜から急に慣れたのか、みゃーみゃーうるさい。

「我が家」になってきたのだね、君の中でも。

まだ近所の探検も済んでいないので、
今日明日は娘とウロウロしてみたい。


そんでもって週末は奈良ライブなので
引っ越しも終わったし、気合入れなおして、
音楽スイッチ入れます!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/919-122f8c22