三連休は夏の夜の夢。 


三連休だった。

14日は実家の父の還暦の誕生日。
朝早くから実家に帰り、みなでせっせとお祝いの準備。

ごちそうと手作りのプレゼントと
3歳児二人がデコレーションしたケーキ。

わいわいと楽しいお祝いの席になった。
最近はもっぱら「じいじ」と呼んでいる父の事を
弟が「お父さん」と呼んでいて

ああ、そうだった、「お父さん」でしたのね、と思った。
そんな、日。


次の日は新居の掃除。
まあ、汚いわなーそうだわなーと本気で掃除した。

業者の人が次から次に来たり
なんか、なんか、だんだん「自分んち」っぽくなってきた。

次の日も掃除の残りをして
大阪に帰ってきた。へとへと、へとりー


家の片づけもまあまあ進んでる。

かなり楽勝モードだったけど
植木を植え替えたり、なんか、汗だくの中の汗だくです。

この季節に、よい運動です。

スポンサーサイト

コメント

いよいよですね。
これから篠山で暮らすんですねー。
引越し準備で大変だと思うけど楽しみですね。
熱中症だけ気をつけて下さい。
落ちついたら遊びに行くよ~。

さきちゃん!コメントありがと!

ほんと、いよいよだなーって感じです。

ぜひ遊びに来てください。
まだ近所の探検もしていないので、私もわくわくしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/917-1f6d6011