篠山、移住計画。 

5月、オットーが篠山の家の物件を見つけてきた。
「そんなんありー?」と驚きの提案だったけど、
無事に話が進み。7月22日、引っ越しします☆

お隣には兄家族が住むのでございます。

ISSIN的には素敵すぎるこの計画、
オットーが言いださなきゃ誰も思いつきもしなかった。

住むのは築20年の家。
駅まで徒歩20分、坂道もキツイ。

こんな街中じゃないからスーパーもイオンも近くにない。

でも、なんか、全部楽しみ。

人生第3幕くらいが始まる感じ。

自然のそばで暮らしたかったし、
いろいろいろいろ、嬉しい決断だった。


お隣になったらもっとISSINできるし!
これ、大きい。

ということで、これからもどうぞよろしくい願いします。


引っ越ししたら、免許取ります。ガッツ。
その前に引っ越しの準備、そろそろ始めます。ガッツガッツ。

でも、その前に8日の日曜日は大阪千林で
ISSINのライブです。ガッツガッツガッツ。

大阪在住中ラストのライブなので
ぜひお越しください。

兄の作った、なんかおもろい新曲、8日にお披露目します。
私、吹き出さずに、歌えるかなー


スポンサーサイト

コメント

おおお~!!
何!?その素敵すぎる計画~(*≧∀≦*)!!
しかも実現させちゃうあたりがホントすごいヾ(・◇・)ノ
引っ越しすぐやん!!
また遊びに行かせてね♪

篠山にも遊びに行くよ〜!!
引っ越し祝い考えといてね☆

お引越し大変ね~

頑張ってお引越ししてね~
また新居にも遊びに行かせてもらいたいなぁ

やーん、なんかすてき。
おもわずコメントしちゃったわ。
遊びにいってみたいわー。

スーパーもイオンもないけど、とうさんの広大な畑があるやん・・・
すてきやなあ・・・うらやましい・・・
無化学肥料・有機栽培、無農薬いいなあーーーーーー

そして、自然で子供達がのびのび遊べるし・・・
オットーさん、すてきやなあーーー
病み上がりお大事にね。

おおお、みなさん、コメントありがとうございます。

そうなんです、とっても良い選択だったとオットーに感謝感謝です。

篠山お越しの際にはぜひぜひご連絡を!遊びに来てくださーい。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/913-67b38142

まとめtyaiました【篠山、移住計画。】

5月、オットーが篠山の家の物件を見つけてきた。「そんなんありー?」と驚きの提案だったけど、無事に話が進み。7月22日、引っ越しします☆お隣には兄家族が住むのでございます。I
  • [2012/07/05 20:12]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲