まさか。 

オットーが寝込んでいる。
けっこう酷い腸炎のようで、発熱もして、可哀想。

まさか、週末に
岡山のじいじばあばと一緒に焼肉屋さんに行ったとき
食べた生レバーのせいか?

私も一切れ食べて、
月曜、腸の調子が変だったので
つい疑ってしまう。

ものすごくおいしい焼肉屋さんだったのだけど、、、

うーむ。

なんにしても、早く治りますように。


今週は岡山のじいじばあばとのふれあいから始まり
篠山のじいじばあばにも会い、
私の幼なじみとも会った。


明日は関電前のデモに参加したいのだけど
オットーは無理っぽいし
私とキキだけでも行こうかな。

スポンサーサイト

コメント

あららら・・・大丈夫ですか???

どうかお大事にしてくださいねー

レバー美味しいのにね・・
そのせいじゃないと思いたいねぇ。

私も少し前に腸炎にかかりました。
1人暮らしで腸炎で寝込むとしにそうです。
お察しします。
もう少しの辛抱です。耐え難きを耐え忍んでください。

sonoさん☆

一緒に生レバー食べた岡山のじいじばあばたちは全然大丈夫だそうなので、原因は生レバーではないかな?

疑ってごめんね、生レバー。好きなのに。

オットーまだしんどそうですが、一応今日仕事行きました。しんどかったら帰ってくるって。
心配です。

つぼ☆

優しい、、、涙
一人暮らしの腸炎は確かにしんどそうだねー
耐えがたきを耐え(笑)頑張っておられます。

ありがとー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/912-c33a2ef5

まとめtyaiました【まさか。】

オットーが寝込んでいる。けっこう酷い腸炎のようで、発熱もして、可哀想。まさか、週末に岡山のじいじばあばと一緒に焼肉屋さんに行ったとき食べた生レバーのせいか?私も一切れ食...
  • [2012/07/04 07:59]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲