ライブ予定。 

☆7月1日(日)「岡崎音楽祭り」 
 
 19:00開演 
 場所、「cafe cube」、京都市左京区岡崎最勝寺町6-3、細見美術館地下
 チケット1200円(1ドリンク含む)
 出演「ISSIN」
 
京都岡崎の町おこし的イベントです。19時からと20時からと30分ずつ二回歌います。
会場はカフェでピアノあり。ただしカフェの営業終了後のライブです☆
ISSINだけの出演なので、たっぷり楽しんでいただけますよー


☆7月8日(日) 

 13:30 会場 14:00開演
 場所 「千林フェニックスホール」 
フェニックスホール
 チケット 1800円

ISSINのほかに2バンドほど出演します。
初めてのライブハウス、お世話になったミュージシャングランプリさんからのお誘いです。
ぜひぜひ、ぜひぜひ、お越しください!!



あとは7月28日(土)、8月3日(金)にライブが入りそうです。
また詳細決まり次第お知らせしますね!

まずは、7月1日と7月8日のライブ、ぜひおこしくださいー!!



あと、これはライブではないのですが、
8月4日に、どろんこキャラバンに参加している福島の子供たちと
ISSINは音楽を通じて交流できることになりました!

これは嬉しい!

今福島で暮らしている子どもたち、
短い間でも、別の場所で保養することで、
ぐっと放射能の影響は軽くなると言われています。
保養ってすごく大事!

そういうイベントに音楽で参加できることが嬉しいです。

当日は福島の子どもたちと一緒に
音楽でたくさん笑って楽しんでもらおうと思う。

楽しんだら、
体中の微生物やミトコンドリアの活動も活発になる!

そうだーそうやっていろんな不安や影響から
負けない体と心を作っていければ良いなあと思う。

子どもたちに会えるのを今から楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/907-42e73a1d