大阪でなく、千林!! 



すみません、あのー・・・

土曜日のブログで

7月8日のライブ情報をお伝えしたんですが、

大阪フェニックスホールと書いてしまいましたが、

千林フェニックスホールの間違いでした。

すみません。。

ミュージシャングランプリでお世話になった方々から
お誘いいただいたライブです。

7月8日は千林です!!千林にお越しください!!



昨日から篠山の実家に用事ついでに帰省。

畑で苺を収穫したり、玉ねぎ抜いたり、、、楽しいではないか!!

畑って宝箱やなー。苺は収穫してそのまま口へ入れたりね。

自分で収穫すると、やはり愛着がわくのか
食卓に並んだホウレンソウも実えんどうもたくさん食べてくれた娘。

そうか、畑っていいなあ。
いいなあ。しみじみ。


という感じで大阪に帰ってきたぞ!
スポンサーサイト

コメント

ドネ会ではありがとう~!
まさかのどぶろくで想定外にフラフラになってしまったけど、楽しかったし、藍子さんとたくさんお話出来てうれしかったです。畑いいよね、うん。自分で作ったものを頂けるありがたさを噛みしめつつ、感謝だよね。またたくさんお話させてね♪

sonoさん☆
コメントありがとう!

酔っぱらったのー?私たちが帰った後かな?面白い、sonoさん、またいっぱい話させてください!!

畑、魔法のようだと思います。太陽と土と水で、苗がすくすく伸びて実がついて。感謝ですよねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/903-3c810023