新梅田シティ、ライブ。 



IMG_6697_convert_20120602215554.jpg
IMG_6728_convert_20120602215823.jpg

空中庭園の下で歌ってきました。


独身時代からライブに来てくれていた子が
結婚して、次は子どもさんと一緒に来てくれたり。

大学時代の相変わらず飄々としてる友人が来てくれたり。

ミュージシャングランプリでご一緒させてもらった
おやじバンドの方が来てくれたり!

あの場に居合わせてくださったみなさん、ありがとうございました。

空の下で歌えるのが嬉しすぎて
風にスカートたなびかせつつ歌わせていただきました。

雨が降らずに本当に良かった。
歌い終わって帰り道、道中でたくさん雨が降り出した。

ああ、ぎりぎりだったねえと言い合いつつ帰りました。

「晴れ女の私のおかげですな!」と胸を張ったら
「なんでも自分のおかげ、、よい性格やなあ」らしきことを
兄に言われました。

またライブでお会いできますように。
次は7月8日(日)大阪フェニックスホールです。
詳細などまだ未定ですが、ぜひ手帳にチェックしておいてください。

スポンサーサイト

コメント

晴れ女

あの後、中之島に行って、帰り道に降られました。洗濯物がびしょ濡れで、晴れ女の威力は凄まじいな。と実感しました。

Re: 晴れ女

つぼっち☆

ナイスなコメントありがとう!!
そんでもって、こないだライブに来てくれてありがとう。

ほんま私も、晴れ女力を存分に実感しました☆



土曜日はありがとうございました。
思ってた以上に息子もノリノリで、親子で楽しませていただきました♪
またああいう感じで子どもと一緒に聴かせてもらえたら嬉しいです!!

お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

なおこちゃん☆

土曜日、来てくれて本当にありがとう。
全然変わらない二人とかわいい子とに会えてめちゃくちゃうれしかったよー

またストリートとかお子様連れ大歓迎のイベント
たくさんあるやろうし、ぜひまた来てくださいー

いつかうちのお子さんとも会って遊びたいねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/902-77ae83b1

まとめtyaiました【新梅田シティ、ライブ。】

空中庭園の下で歌ってきました。独身時代からライブに来てくれていた子が結婚して、次は子どもさんと一緒に来てくれたり。大学時代の相変わらず飄々としてる友人が来てくれたり。ミ...
  • [2012/06/03 04:45]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲