動物園。 

IMG_6531_convert_20120507103538.jpg
IMG_6524_convert_20120507102041.jpg


GW最終日は動物園に行った。兄家族と一緒に。
雨が降った。晴れの予報だったのに。。。
負けた、、、自称晴れ女のつもりだったけど、、、

小雨がぱらつくので、いつもなら観ない室内展示場などを見て
そうこうしていたら雨も止んで来て
最終的にはタコ焼きなど食べてから帰ってきた。

写真は、見物客をさらに上から見物するという
人間の上手を行くチンパンジーと

いつみても、切ない背中。
自分はなぜここにいるのかを自問しているかのような象。


動物園は楽しかったのだけど
帰ってきてからオットーが発熱。
一晩寝たら治ったけれど、疲れさせたのねーと反省していたら

次の朝にはキキがおなか痛いと言ってずっと寝ている。
これも夕方には元気復活するのだけど、

結局、、、みんな疲れたんやね。。。
GW最終日、何かおでかけしたいーと盛り上がったけれど
ゆっくり家で過ごす喜びもあるよな。

ごめん、と反省しっぱなしのなぜか一人元気な私。


さあ、5月も張り切って行こう。
5月は地元ライブもあるので、楽しみ。


スポンサーサイト

コメント

GMお疲れ様♪
ほんと疲れたよね~
オットーさんもキキさんも楽しんでお疲れ様。
藍ちゃんもライブお疲れ様♪

動物園のお猿さんのコーナー面白いよね。
私も去年孫とあっこさんと行って自分が楽しみました。孫は小さすぎて手摺とかで遊んでたけど、今年は喜ぶかな?

ひろこさん☆

動物園って大人になっていくとまたほんと楽しいんですよねー

お孫さん、きっと楽しみますよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/895-18ee32f4

まとめtyaiました【動物園。】

GW最終日は動物園に行った。兄家族と一緒に。雨が降った。晴れの予報だったのに。。。負けた、、、自称晴れ女のつもりだったけど、、、小雨がぱらつくので、いつもなら観ない室内展示場などを見てそうこうしていたら雨も止んで来て最終的にはタコ焼きなど食べてから帰って...
  • [2012/05/08 22:10]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲