大人組Kansai 10月号。 


今日我が家のポストを覗いたら
大人組kansaiの10月号が送られてきていた。

ちょっと取材を受けただけなのに、
こうして一人一人に本を贈るなんて・・・とまた感心。

前にもう原稿のチェックはさせてもらっているので
自分とエミュー(ギター)のどんなふうな写真が載って
どんなふうな記事になっているかは知っている。

知っているけど、本になるとまた感慨深い。

エミューを作ってくれたギター工房GENさんの取材で
第一号に作ったギター・エミューの取材だったわけ。

オーダーメイド特集。ぜひ本屋さんで大人組kansai10月号を
手にしてみてください。

よければ買ってください。おお、宣伝だ。ええ、宣伝です。

私の顔はほとんど写っていないけれど、
ちゃんと「ISSINの藍子さん」と紹介してもらっています。

感謝です。こんどISSINの取材もこないかなー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/89-8ad01b46