熱。 


娘が発熱。
朝には下がるが、昼3時くらいから再び上昇し、
夜には38.4分とか。

そして、また、朝には下がる。
なので、当人は日中はとても元気。
しかし、夜ちょっとしんどい。

というサイクルがここ数日ずっと続いている。

咳も少ししてるし、風邪なのだろうけれど

熱でばい菌を追い出したいなら、
熱を出し続けて治ればよいものを、

朝には下がるので娘は元気に遊びたがるし、
遊びすぎて余計3時以降の発熱が応えるし、

なかなか難しい体調です。

今日も朝は元気だけれど、3時以降どうだろうか。


窓の外の桜が今年も満開で、
毎朝カーテンを開けるごとに楽しませてもらった。

今朝の雨でずいぶん散ってきたけれど
また来年、眺められますようにと願うばかり。

ここのところ、大きな地震が続いたり、原発のことなど、
「来年」が遠い毎日だ。

当たり前の日々ではない。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/887-749471eb

まとめteみた.【熱。】

娘が発熱。朝には下がるが、昼3時くらいから再び上昇し、夜には38.4分とか。そして、また、朝には下がる。なので、当人は日中はとても元気。しかし、夜ちょっとしんどい。サイクルがここ数日ずっと続いている。咳も少ししてるし、風邪なのだろうけれど熱でばい菌を追い出?...
  • [2012/04/14 10:36]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲