ケーキ。 



今日はうれしいことがあって、ケーキを買って食べたりした。

甘いものがおいしいってやっぱりいいなーと思う。

部屋にピンクのバラとピンクのゆりがいて、
その香りが素晴らしくて、めまいがしそうなほどだ。


この香りでとってもつまんないことを思い出したのだけど、書いていい?


昔異性の友人から
好きな女の子の誕生日に何をあげたらいいだろうかと相談されたときの
私のアドバイス。

まず、食事に誘う。
で、出会ってすぐ花束をプレゼント(あまり大きすぎないのが良い)。
で、食事をしながら、自分と相手の好みの真ん中にありそうなCDもしくは本をプレゼント。
で、食事の帰りの別れ際に小さいアクセサリーの入った箱をプレゼント(開けるのは後で、と言う)。

というもの。どう?

私は理想をこめて必死にこの案をアピールしたけれど、
その友人からは「恥ずかしすぎる・・・」と失笑されて終わりました。

誰か一度実行してみてください。

当の私は食事に一緒に行けるだけで十分です。本当です。本当ですよ?







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/88-bd2f71f3