RAGもうすぐ。 


次の日曜日は京都木屋町RAGにて
ISSINライブです。

2012年2月26日(日)

ライブスポットRAGライブ

場所:ライブスポットRAG(京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F)
開場18:00 開演19:00  自由席
■ 前売(一般)1,500円 ■ 当日(一般)1,800円

チケット当日まで取り置きできます。
ご連絡ください。




今日は春みたいな日差しで
気温は冷たかったけど、とても心地よかった。

太陽を浴びることって大事なんだなー

目を閉じてしばらく味わう。
じゅわーっと冬の重みが蒸発していくようだった。


最近はまっているのは
ミラのおなかに自分の顔をうずめる事。

この喜びは味わった人にしかわからない!
ということで、オットーにも無理やり味あわせてあげたけれど
なんとまあドライな反応で。

我が家にお越しの際は、もしくは子猫が家に住んでる方は
ぜひ一度おためしあれ。

おなかの皮膚感たっぷりのところに
顔をウリウリウリーと。あんまり想像しにくいかな。ぜひに。







コメント

それ、めちゃやってたよ。
何回も。ウリウリーって。
最高。
でも毛が抜ける時期は要注意。
顔をコロコロしたくなるよ。
心許してる人だけの特権やなー

あっこー☆
そうか、やはし飼い主は皆やりたくなるのか!!

あの母の胸に抱かれているような温かみがすごい!!毛が抜ける季節までに飽きるほどやっておきます!!

いいな~

家も犬によくやってる。もふもふ。
でも猫の毛はまた違うんだよね~。
柔らかいんだろうな~。
ん~元気ないからもふもふしたい。

YUKKO☆

コメントありがとう☆☆

そうか、このおなかに顔をうずめるって行為は、犬猫と暮らす人々にはごく普通のことなんやね!
みな、するのか!!

猫だとまた違うかも。犬だとどんなかなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/859-56f435b9