3歳、誕生日。 

IMG_5450+(2)_convert_20120202201526.jpg

娘の誕生日でした。3歳だそうで。

USJに、今日はオットーも一緒に行ってきました。

寒かったけどほとんど雪も降らず
思いのほか大人の私たちも楽しんでしまいました。

待ち時間0でジェットコースターなどにも乗ってしまって
キキはエルモたちのショーなどを見てごきげん。 

私は大阪に住んで随分たつけれど、USJに行ったのは人生初でした。
今年は年間パスを買ったので頻繁に行けるぞー

夕方帰ってきてお祝いしました。

ご飯は鶏のから揚げとかイクラご飯とか、551のぎょうざとか。
ご希望通り。餃子は本当は手作りの予定だったけど
もう疲れたので帰りに買って帰ってきた。助かった、ありがとう551。


ケーキも希望通り、
クッキーと苺とみかんののっているやつを作りました。

もう少しキレイにデコレーションできればよかったのだけど
USJ帰りで根気がなえておりました。

3歳ですね。もうちっとも「赤ちゃん」でない(当たり前)ことが
昨夜はちょっと淋しく思った。どんどん大きくなってしまうのだ。


母も成長せねばねー。
スポンサーサイト

コメント

キキちゃん、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
ますます藍ちゃんに似てきたね~(*^^*)
ケーキも美味しそう♪

近々会いたいわ~。
なんといってもキキちゃんは、ハルタの初チューのお相手だからね(^з^)-☆ (笑)

キキちゃん HAPPY BIRTHDAY☆
もう3歳なんてびっくり!!
まだ何ヶ月かの時、anで抱っこさせてもらったのがついこないだのようなのに!
またキキちゃんと遊びたいな♪

キキちゃん♡おめでとう!!!
藍ちゃんのケーキには感心するわ~~~
上手やなあーーー

ききさんお誕生日おめでとう!!
大きくなったねー♪

ゆい☆
コメントありがとー。うちに似てきてる?ふふふ、嬉しい。

キキ、ハルタの初チュー相手なんやったねー!!わすれてた!!すごいことやん。すみません、、、(笑)

ななえちゃん☆
コメントありがとーほんま子どもの成長は早いわー。
RAGライブもするよーよかったら是非に。また我が家にも来てねー

ひろこさん☆

コメントありがとうございます。ケーキ、もっときれいにしたかったです・・・写真にとると余計に目立つね、凸凹が。でも、いっか(笑)おいしかったです。

みにー☆
コメントありがとー大きくなったでしょーもう言う事が私より大人なときあるもん。こちらが「そうですよねー・・・」って頷くしかないような。。勉強させてもらっています。

3歳の誕生日おめでとう!
父ちゃんに似てるって思ってたけど、すっかり藍子さん似でかわいいね。
ケーキもおいしそうに仕上がってる!!うちも頑張って作るわー。

にゃんごろちゃん☆
コメントありがとー!!

赤ちゃんの頃はほんまオットーにそっくりやったけれど、最近は私に似てるとよく言われます。自分ではわからないけれど。

ケーキ、写真また見せて―!!勉強します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/854-5002c15c