影響。 


昨夜、強く思ったことは

私は影響を受ける側ではなくて
影響を与える側になりたいんだった!!ってこと。


元気ない人のこと考えたり
ミライのこと考えたり
どうしようもないことを含めて

思い悩む種は空一面に広がっていて

どれを口にしても苦い、
向き合うってその苦さを口に入れることだと思ってた。


でも、その苦さを口にして
「にがいね、つらいね」と声にするのではなくて


おなじ空に負けないほど一面の
花を!花を!花を!!


空を眺める人に
苦い種もあるけれど、花も一面広がっていると
気づいてもらえるような。


そうだ、そういう影響を与える側に
私はなりたいんだった!!





コメント

あいこなら一面に花を咲かせると思う!!
お互いガッツ。

Re: タイトルなし

あっこ☆

ありがとう。ガッツやね、ほんま。

いろんなことあるけど、ぜんぶ学びやなあって
なんか本当に全部に感謝したい気持ちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/852-0549eb11