冬。ライブのお知らせ。 

冬の真っただ中にいるのだけど
我が家は暖かい。

昨年までクーラーを暖房に使っていた時は
足元が寒くて、この家は古いので冬は寒いな、外とおなじやな
とか言っていたけれど。

今年石油ファンヒーターにしてからというもの、
あったかくて快適な日々だ。

電気代は同時期前年比の63パーセント減だそうで。
ふふふ。加湿器も今年はあまり使わない。
洗濯物などを室内にいくつか干すだけでけっこう間に合うのだ。


ところで、2月26日(日)に京都三条RAGにて
ISSINのライブが決定しました。

まだ詳細未定ですが、
今からぜひ予定開けておいていただけると幸いです。

一年ぶりのRAG,楽しみです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/851-52b4afa8