キキとミラ。 

120105_201353_convert_20120105202102.jpg


寒い一日だった。

出かけていた間の片づけなどをしてから
図書館へ行きビデオを借りて、
新しい近所のパン屋さんでパンを買って

キキと「赤毛のアン」を観ながら食べた。

「赤毛のアン」のアニメは初めて観た。
実写版のシリーズは昔よく観てたけれど。

久しぶりのアンは健気で、
目線である自分が大人になっている分、
余計にアンの健気さが目に染みた。


グレー猫ミラは年末年始、一緒にお出かけしたのだ。
子猫の間は順応性があるから、泊まりでお出かけしても大丈夫だそうで、
確かに、それぞれの家で、そんなに困ることなく過ごせた。

大人猫になると、家で留守番の方が猫的にはストレスないらしいので
一緒のおでかけは最初で最後かな。


キキはこの寒さの中、一時間半公園遊んでいた。
私は年末年始から肩と首がガチガチに固まっていて
そのガチガチのまま公園に佇むのはたいそう辛かった。


日常が始まった感満載の一日。

しかし、今年はISSINにすべてを捧げるのだ!




スポンサーサイト

コメント

なんちゅう可愛い写真や。
そしてやっぱりミラちゃんは
猫的にかなりいい子そうだね・・・
ちゃんと座ってるよ。。。

うぉー! キキちゃんもミラさんもめちゃ可愛い!!
超素敵な写真ー♪
ミラさん、ほんと賢いさんだしぺっぴんさんだよね^^
成長が楽しみです♪
イチくんはミラさんにどうだった~?

みにー☆
写真を撮ろうと思いついたら、ミラはじっと座ってくれてるのに、キキがなかなかじっとしなくて、ふつう逆やろうって可笑しかったわ。
ミラは大人しいね。元気だけど大人しい。


ちぃさん☆
イチとミラは、最初のご対面はイチは「ふーん」って感じの少々興味ありくらいで、ミラは怯えて「フー」とか威嚇していた。
その後はほとんど別室で暮らしていたんだけど、私たちが目を離してるすきに、イチがミラのトイレのにおいをかいだらしく、その時はイチ怒ってミラに襲いかかろうとしたらしいよ!
たまたま人間が間に入ってくれたけど、やっぱイチにとったら縄張り侵されてる気分やったんやろうなあ。

でも、イチも我慢して暮らしてくれました。

年末会えて嬉しかった!!
今年もよろしくね!!
ミラちゃん超かわいいー。。
ききちゃんも大きくなったねー!!

かわいすぎる!
ふたりともかわいすぎる!!
いい写真ですね(^^)

肩と首のガチガチ、はやくどっかにいきますように・・・

しづまっき―☆

やほー1月会えるかな?会えるのを楽しみにしてるんですよー



よぅよ☆
コメントありがとう!!年賀状もありがとう。また写真もっと見たいわー。
ブログ、観たよ!旅行行ってきたんやねーいいなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/840-56ceae18