今日は戌の日。 



今日は戌の日だそうで、
近くの神社に安産祈願などしてきた。

無事に産まれてくるように、
生きている喜びを実感しながら生きられるように、
周りの人たちに喜びを与えられる人生であるように。

うまれる前からこんなに願われては子としては重荷だろうか。
まぁきっと気にしないだろう。


神社に行く前に、一人旅から帰ってきた母が
デジカメを返すよーと言って大阪まで出てきてくれたので
お昼ごはんを一緒に食べた。

せっかく貸したデジカメは、なぜかナイトモードに設定したらしく
画面がすべてピンクがかり、とる景色とる景色が桜が咲いたようになったそうだ。

でも旅は最高に楽しかったみたいでよかったねぇ。

で、母に別れ際指摘されたのだけど・・・・

気づいた?昨日の日記・・徳川英明ってなってたんやね。

私は全然気付かなかった。徳川って江戸の将軍みたいな名前や。

徳永英明、そうです、この人。切なく歌わせたらピカイチな、徳永さんです。

ゴメンナサイ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/84-779ecc89