fc2ブログ

迎春。 

ISSIN蟷エ雉?迥カ・抵シ撰シ托シ胆convert_2012010511301
あけましておめでとうございます。

よいお正月をお迎えでしょうか。

私は31日から篠山、岡山と帰省しており
今日久しぶりの我が家にもどってきました。

新しい一年が始まったのだなあと家に帰ってきて
なんかじわじわーっと感じています。

風邪がなかなか完治せず、それでも穏やかなお正月を
むかえられました。

おみくじも大吉だったし、
今年は苦しい思いや困難を前にしても臆することなく、
その先にある喜びを視野にいれ、そこを目指して
一歩一歩 歩いていきたいと思います。

心も体もフルに使って、ISSINの音楽届けます。

どうぞ今年も一年宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/839-48eb6d91