誕生日デート。 


13日は私の誕生日だった。

いくつになっても誕生日当日は
私が本日お姫でござる、の気分になる。

キキと一緒にどこかデートしたいなあと
いつもより少しキキも私もおしゃれして、
自転車で梅田まで。

スカイビルのところでやっている
ドイツクリスマスマーケットに行ってきた。

こじんまりと可愛いイベントで

二人でメリーゴーランドに乗って
ドイツのソーセージを食べたりして過ごした。
大きなツリーは夜にはキレイなのだろうな。

一瞬昼間だけど、ドイツビールかドイツワインを飲もうかと
思ったけど、さすがに顔真っ赤にして
自転車で娘を乗せつつ帰る自信がなく(片道45分ほどかかるよ)

ブドウジュースで我慢した。

楽しかったなあ。デートらしいデートだった。
家に帰って、やはり誕生日なのでご馳走を!と思い
自分でけっこう張り切ってご馳走を作った。


そしたら、オットーがバースデーケーキと花束持って帰ってきた。

そういうとこ、あるんです。花束とか、照れる。嬉しい。

という感じの良い一日だった。

誕生日過ぎればもう年末に向けて
とにかくライブが続くので、体調管理しっかりせねば。

一番目のライブは12月21日。大阪市の市役所ロビーです。
新曲やクリスマスソングの「空の住人」もする予定です。

ぜひお越しください。

スポンサーサイト

コメント

お誕生日、おめでとう!!
なんだかんだとあっという間に
時が過ぎていくね。

ついつい私は目をそらしがちなとこもあるけど
お互いいい年のとりかた出来たらいいな。

きき姫に年末お相手してもらおう。

aikoさん!!!

東京でもライブするんやね!!!!
すごいーー!!!

観に行くからねーーー!!!
日帰り?

お誕生日おめでとう!
幸せそうな1日で、私もポカポカした
気分になったよ~

ライブ頑張って!

応援しています。

みにー☆コメントありがとう。年末楽しみにしてるわー


しづまっきー☆
そうなンよ24日の夜行で東京へ行って、イベント終わり次第関西に戻る予定です。

来てほしいんやけど、避難者さんたちのイベントやからなー来てもらえるかなーどうかなー
もし会えるなら会いたい!また連絡するー!問い合わせてみるし。


sonoさん☆
わーい、初コメントありがとうございます。ライブ頑張ります。楽しみになってきました。わくわくドキドキです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/834-70fdafd0