ライブ情報 


師走です。ISSIN12月のライブ情報お知らせします。


12月4日(日)
うつくしま☆ふくしまin京都 年越し祭り&交流会 12時から16時
京都 六孫王神社内 六孫王会館 被災者・避難者 ¥500  一般¥1000 (前売)

ISSINの出演時間など未定です。イベント盛りだくさんなのでぜひお問い合わせいただいて
前売りチケットゲットしてください。

うつくしま☆ふくしまin京都 年越しまつり&交流会



12月21日(水)
大阪 光のルネサンス 

大阪市役所1階ロビーにて ISSINの出演時間は19時30分の予定(変更の可能性あり)
大阪の街がイルミネーションで輝く夜。ISSINの音楽を聴きつつ、夜の大阪満喫してください☆

光のルネサンス


12月25日(日)
東京 福島に元気をありがとう!赤プリ避難者&支援者 交流感謝祭

日 時   2011年12月25日(日)午前11時30分~午後14時30分(雨天決行)
受付開始 午前11時
会 場   千代田プラットフォームスクウェア ウッドデッキ&1Fロビー
住所 東京都千代田区神田錦町3-21 TEL :03-3233-1511
参加対象  福島からの避難者 支援者



あと、まだ詳細未定ですが、12月23日にもライブが入る予定です。



ということで、12月はライブたくさん。
しかも震災で福島から避難されてる方たちの前で歌える機会を
二回もいただいて、本当に嬉しいです。

心こめて歌います。



ということで、気を引き締めなくては!
黒猫ミラが昨日夕方から急に懐き始め
私やキキやオットーの膝に座り、夜は布団にもぐりこみ。
可愛いことこの上ないのですが、引き締めて練習します。

やっと、安心してくれた様子。
オットーは意外なほど、ミラを可愛がってくれて嬉しい。
ああ、よかった。

コメント

橋下市長になった大阪市役所の
コンサート行きたいなあ・・・

ようこそ、ミラちゃん。

でももうすぐしたら、カーテン駆け上がって畳ボロボロかもね(^0^)
女の子かなあ・・・

ききちゃんもお友達、きょうだいが
出来ていいね。

ひろこさん、ミラは女の子です。

ちょっとずつやんちゃになってきて、夜にペタペタ動き回ったりしてます。トイレはもう完璧に覚えてくれました。

大阪市役所のライブ、2,3曲しか歌えませんが、よかったらぜひいらしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/830-7c0bd3a3