夢み。 


この2日、夢見が悪い。

誰かが死んじゃったり、私が人を殺しちゃったり、
どうしようもない夢を続けてみた。

今夜はもういい夢を見よう。

ここ最近頭も心も輪郭がはっきりせず
うーむこれは、なんじゃろうかという日が続いていたのだけど
今日の昼くらいからなんか元気になってきた。


今週日曜は5月に選んでいただいた
河島英五音楽賞の授賞式に呼んでもらっている。

もうずいぶん前のことのようだけど
入賞作品に選んでいただいたことで
すごく勇気もらったのだった。

日曜は感謝をこめて歌おうと思う。


昨夜もまた走って、

走りながら、あまりの静けさに
耳を澄ませて何が聞こえるかと試していたら
私が心の中で、最近のチキンラーメンCMの歌を歌っていたらしく
とうとうその歌に飲み込まれてしまった。



コメント

夢だいじょうぶかいー?
そんなときもあるよねー
いい夢見れますように。

みにー☆

ありがとう!あれから怖い夢は見ません。元気になってます!!
ありがとー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/819-2586db3f