誕生日会。 

10月25日は兄娘の3歳の誕生日で、
何気なく発した私の提案から
我が家で公園の友達たちみんなでお祝いすることに。

大人7人、子ども8人(一人は乳児)。
どうなることかと思ったけど

なんとか家の中に納まって
みんなで昼ごはん食べて、ケーキ食べた。

家の前に飾ったウエルカムボード(ペンで文字書いただけ)の
「welcome」が「wellcome」になってたことに
夕方、バイバイしてから気づいた。まあ、いっか。


いつものことながら、大人が盛り上がりすぎて、
主役がちょっと引いてた、っていうか、固まってたね。


お誕生日おめでとう。
いつも、キキの大親友。姉妹のようにそばにいてくれてありがとうね。

これからも、ずっとよろしくね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/804-fc978788