ケーキ!ケーキ!ケーキ! 

111016_132658.jpg


今日は夫の誕生日なのでケーキを焼いた。

苺がこの季節はなくって
ブドウとメロンとパイナップルと白桃で飾り付け。

スポンジがよく膨らんだ割に
食べてみるとパサパサしていて、ちょっとがっかり。

でも、まあ気持ちが大事。ご馳走も作ってお祝いです。


昨日はわんにゃんがたくさんいるお宅で
夕飯もご馳走になりながら、楽しい時間を過ごさせてもらった。

いい家だったなあーごはんもおいしかった!
この週末はケーキとご馳走に満たされっぱなし。


気合い入れて、次の一週間すごさねば!!

ということで、
来週10月23日(日)大阪水都フェスティバルに参加します!
ISSINもちょっとだけ歌います。

明日詳細お知らせしますね!!



スポンサーサイト

コメント

わーすごい!!美味しそう♪
ケーキ作ってお祝いってなんて理想的な夫婦なんだー!
旦那さんお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

オットーさん、誕生日おめでとう!
フルーツ盛りだくさんのケーキ、美味しそう♪
幸せ者だね、オットーさん。
かわいい藍ネエとききちゃんにお祝いしてもらって。

ゆい☆
コメントありがとう!
理想的な夫婦って(笑)きみが言うなよーラブラブ夫婦代表の人が~

鉄ママ☆
フルーツたっぷりになりました。

生クリームの絞るやつがなくて、デコレーションできなかったっていうのがフルーツたっぷりになった理由です。

ケーキすごーい!
特盛り山盛りのフルーツが藍ちゃんらしい♪
ハッピーバースディ―のろうそくは立てられたのかな。夫さん、ふーってやったのかな。
1日遅れだけど、お誕生日おめでとうございます!
ずっーと幸せに☆

さきちゃん☆
ろうそく、ふーってやってたよ。キキも一緒にふーってしてました。

ほんと、幸せだなあと毎日思っています。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/799-6a2afa14