結い音楽祭 IN 愛媛 


午前三時半に起床。4時出発。
眠気の中で人生初の瀬戸大橋を渡り、四国入り。

キキはずっと寝てたので助かりました。
愛媛のやなだにさんさんドームに到着。

ぐおーここかー!!って感じで
テンションがだんだん上がってくる。眠い頭も冴えてくる。

河島翔馬さんにあいさつ。
メールでも、お会いしても、びっくりするくらい良いお方なのだ!
まぶしい。

司会の杉山田スギオさんと上代真希さんも
話してるだけで緊張がほぐれるほど良い方で

そのまま本番はのびのび歌わせていただいた。

最後の「元気だしてゆこう」はまたステージで
皆さんと一緒に歌わせてもらった。

あの瞬間の楽しさって、特別なものがあるなあ。

河島アナムさんのステージや翔馬さんのステージ、
河島英五音楽賞グランプリの鶴田淳くんのステージ、
全部ゆっくり聴けて本当に贅沢で嬉しい一日だった!

深夜一時くらいに帰宅。
四国、またぜったい行くぞー!!
楽しかった―― 

最後までCD販売手伝ってくれた高知組のみなさん、ありがとう!
翔馬さん、誘って下さって本当にありがとうございました。

そして、お会いできたすべての皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でございました。

先日は遠いところありがとうございました。また、素敵なな演奏と音楽、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 スギオ

おお!!杉山田スギオさんだ!!

愛媛の名物司会者さんだと噂はきいていましたが、お見かけしてすぐ「この人だ!」って分かりましたよ(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

ご活躍祈っています!私たちもまた四国で歌いたいので頑張ります!!

四国はどこに行ってもそれぞれの魅力があって、楽しい旅ができますよぅ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/795-9eb04add