金木犀。 


窓の外から金木犀の香りがほのかに香る季節になった。

この時期はいつも胸がキューンとなる。
汗だくの夏が完璧に終わったのだという実感と
もう一年は終わりに向かっているんだという感触と

秋はいつも、切なさと伴う。

夏の疲れが出たのか昨夜は随分早くに寝てしまった。
朝起きてすごくリフレッシュしてる。よかった。

日曜の結い音楽祭へは
当日の早朝4時ごろに家を出て会場に向かう。

オットーが運転手で兄も乗せて、キキも連れて行く。
オットーが一番大変、感謝です。

司会は杉山田スギオさんという愛媛の名物司会者さんと、
NHK松山の上代真希さんというアナウンサーさんだそうだ。

愛媛、満喫したいなあ!!

こないだテレビで大阪からフェリーで四国に渡るのを見て
ものすごくものすごく憧れたので、
今回は無理だけど、また次回は四国フェリーの旅を計画したいなあ!






スポンサーサイト

コメント

いっしん頑張ってきてね。
道中も気をつけて。
私はライブには行けないけど、めちゃくちゃ応援してるから。

お久しぶりです。
すっかり秋らしくなってきましたね。
フェリーで大阪から四国へ行くテレビ、同じの見てたかもです♪赤井さんがお風呂入りながら明石大橋の下をくぐってたやつじゃないですか??(笑)
車でも長旅になりそうですね。気をつけて行ってきてください。

いっしん、楽しんできてね。
わたしもいっぱい応援してます~

オットー、お疲れ様です~

鉄ママ、ありがとー☆
思い切り歌ってきまあす。

なおこちゃん☆
おひさしぶり!ママさん業も板についてきたかな?また会いたいねー
そうそう、赤井さんのやつ!あのビップルームに泊まりたいです!

ひろこさん☆
ありがとうございます。オットー、大変ですが、、、頑張ってもらいます。。キキは車で極力寝ていてもらいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/794-fb8139c2