雨でも上を。 


一斉に降り出す雨の音を窓を開けて聴いていると
自分だけ無人の島にでもいるような感覚になる。
洞窟で、ひっそりと。


昨日は嬉しいことがあった。

ミュージシャングランプリの方から電話があり
10月23日(日)に「水都大阪フェス2011」で
ISSIN歌わないかと誘っていただいたのだ。

準決勝敗退だったけれど、
審査を聴いていた大阪市の方たちも
敗退を残念に思って下さったそうだ。

ありがたい話だ。
「歩~あゆむ~」がまた歌える。
つながりが途絶えたわけではなかった。
またここから、グーンと伸びていけそう。

また詳細決まればお知らせします。


この三連休はアルバムの録音。
一気に変身できるわけではないけれど
自分を信じたい。飛びぬけていいのだ。

10月2日の愛媛の音楽祭も近づいてきた。
体調管理、しっかりしよ。





コメント

よかった!
水都大阪フェスがんばって下さい。
聴きに行きたいけどその日は行けないし遠くから応援しています。

お互いもっと飛び抜けたいね。

よかった~

さきさん☆ミニー☆ひろこさん☆

ありがとうございます!
まだ詳細わかりませんが、本当にうれしい出来事です。

本番が楽しみですー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/791-859bce6d