陽。 


朝の日差しを浴びながらジョギング。
今朝から音楽を聴きながら走ることにしたら
めちゃ楽しかった!

いつもは走りながら心の中でいろいろ考えて過ごして
それはそれで楽しいのだけど、
音楽聴きながらだとあっという間だった。

これはいいな。ニヤニヤという姿で走ってたと思う。


今朝は窓の外の公園で薬剤散布があるので
窓を閉めて過ごしている。
朝の風を取り入れられないのが残念。

なにより、公園側の窓で布団を干していたら
一瞬で隣のおばさんに
「今日は薬まかはるでー」と言われ
いつもいつも布団を干すわけではない私が

「ああ今日は布団干そう!」と思った日が
薬剤散布の日だったという不運にがっくり。

いえ、いいんですけどね。明日にでも干します。

ということで、今日も一日始まった。



コメント

ライター募集

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/789-dd4426c5