掘り起こす。 

一泊で篠山に帰っていた。

篠山の畑でサツマイモ掘りを体験したくて。
私が。いえ、キキが。

かぼちゃもとった。
畑って宝の宝庫やなあ。

また畑の収穫したい。


ミュージシャングランプリの悔しさは
まだちょっと残ってるけど
これだけ悔しい思いを抱えるほど一生懸命に音楽したの
今回が初めてだったのかもしれない。

その時点でISSINはとことん甘いんだ。

もっと悔しい思いしたい。
自分は打たれ弱いかと思ってたけど
打たれ強いというか、打たれて燃えるタイプだったんだ。

知らなかった。燃えてます。

人生なんて死ぬときや死んだ後に
その価値が分かればいいんだ。
成功なんて、そのポイントポイントで
何が成功かなんて、分からないんだから。

誰かに言われたり、だれに何思われても
道の先は勝手に決めることなく。

一緒に歩いてくれる人がいるから。歩ける。

特に、オットーにはいつも感謝してる。
だから、ここで一言お礼言っとこうかなー

「いつもありがとー
お弁当持って行くの忘れていますよー(マジ)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/788-45b021da