ミュージシャングランプリ準決勝。 

今日はミュージシャングランプリの準決勝大会の日だった。

ISSINは東日本大震災復興応援歌の「歩~あゆむ~」を歌った。

昨年も準決勝までいけたけど、そこどまりだったし、
何より昨年は風邪で思うように歌えなかったことが
ずっと悔しかったから。

結果はまだわからないけれど、
どうであれ悔いないくらい思い切り歌えた。

応援して下さった方、メールくれた友達、ありがとう。
決勝、いけたら、いいなあ!



昨日から我が家のお嬢は咳が出てしんどく
昨夜も咳がずっと止まらずに寝付けないらしく
グズグズ言いっぱなしで、当日を迎えた。

私はずっと今日の準決勝がドキドキだったので
そのドキドキが伝わって体調崩したのかなあ、、、、


明日は思いきりキキを甘やかすつもり。
いえ、毎日、甘やかしっぱなしですけれども。

スポンサーサイト

コメント

おつかれさま!!
決勝いけるといいねー☆

なんかすごいやん!
頑張るて言うよりも
思いっきり楽しんでください^^
そこがISSINの良いところだと思うよ。

デビューしてエミューもデビュー、、、独り言w

お疲れさま!!!
歌『歩~あゆむ~』なんや! 
ちょっとそれだけでもう感動。

ドキドキするね!!
祈ってます!!

ききちゃんも治りますように☆

みにー☆
応援ありがとー!!打ち上げ楽しみにしてます☆☆

たかしくん☆
ありがとー!エミューがデビューできるように、音楽楽しみます!!

しづまっきー☆
キキはもう絶好調に元気復活してます。やっぱり私のストレスを感じたのかな・・結果、また報告するね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/783-8a4c8146