鳥取砂丘。 

IMG_4695_convert_20110823141833.jpg

土、日、月と使って、岡山と鳥取に行ってきた。
岡山はオットーの故郷なので実家でゆっくり一泊して
日曜から鳥取へ。

鳥取砂丘に行ってみたかったのだ。
ラクダに乗ってみたかったのだ。

月曜の朝になっても雨が降り続いていたので
これはもう砂丘は無理だろうと諦めかけていたけれど
一応車で砂丘へ向かっているうちに雨が上がり、青空がのぞき
良い感じの天気になってくれた。

砂丘は記憶のある限りでは初めての場所だったけど
想像以上に素晴らしく、私はバッシャーンと衝撃を受けた。
この景色が、自然と作り出されたものだなんて。


キキに「ここでならいくらでも走ってもいいよ!」というと
本当に豆粒くらいの大きさになるくらいの距離をスターッと走って行ってしまい
案の定、登り坂は疲れたと言って、オットーにおんぶしてもらっていた。

でも、キキにとっても最高の遊び場だっただろう!
広大な砂場だ!!どこまで走っても危なくもない、制限もされない!!
どこまでもどこまでも、自由だー!!って感じ。


馬の背を上り、砂浜まで降り、波が足にかかるのを楽しんだ。
めちゃくちゃ楽しかった。砂丘、ラブ。また、来たい。


良い旅行だった。この旅行中に嬉しいお知らせをいただき、
さあまた引き締めて、頑張らねば―!!とガッツみなぎっております。

パワー充電完了のようです。
スポンサーサイト

コメント

すてきな写真ですね。
どこまでも走っていく
キキちゃんが目に浮かびます。

らくだもききさんもあいこも可愛い!!!
私もいつか砂丘いこう。
よし!!近年中に~

さきちゃん☆
どこまでも走るキキの写真、次の日記でアップしました。ご覧くだされー


みにー☆
鳥取砂丘、めちゃくちゃ良かったよ!ただの大きな砂場だろうってくらいにしか思ってなかったけれども、実際見るとすごい迫力。でも行く季節を選びそう。暑すぎても寒すぎても雨でも、ちょっと困る。

わぉ♪

あいこさん、砂丘に行ってたのですね★
私の地元ですー!!!
砂丘は、小中学生の遠足おきまりコースで毎年行っておりました。
(今はどうだかわからないけど・・・)
砂丘で食べるお弁当は、風次第でジャリジャリになった思い出があります。。。

きれいで楽しそうな砂丘写真で、久しぶりに行きたくなりました!

ようこちゃん☆

コメントに気付くの遅くなってごめんねー

そうか、ようこちゃんは鳥取出身なんやったね!
砂丘、最高に良かったよ!!
あの自然現象は素晴らしい。海も久しぶりに見れて良かった。

私もまた行きたい。
でも、あのファーストインパクトはもうないかもなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/780-bba75ea2