ぱーっとヒラパー。 


昨日は何かこう、パシッと仕切り直しがしたいって
気分だったので
キキを連れて、ひらぱーまで行ってきた。

ぱーっとひらぱー。

自転車と電車で朝から。プールではなく遊園地へ。

2歳から遊園地の乗り物にお金いるんやね。
知らなかった。一気に予算が倍になる。・・・
乗り物、子ども一人で乗れればいいのに、それも無理やしな。


でも今日は付き合ってもらってる身分なので
いくつか乗りたそうなものに乗って
かき氷食べたりお昼食べたりして

暑い暑いとブラブラ楽しんでから帰ってきた。


贅沢な気晴らしだったなあ。

駅からひらぱーへの道を歩きながら
昔は友達と行ってたけど、今私の相棒は君なのかと
小さい手をつなぎながら、想った。

クサクサしたときや、しっかり次を見据えたいときに
ぱーっと、ひらぱー。なんでか行きたくなるんだよなー
昔もそうだったなあー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/775-0acb2980