大復活! 


最近の私の日記のタイトルを見ると

肋間神経痛から始まって、
気分的落ち込み→浮上→頭痛→復活

と、体と心の上がり下がりがいっぺんにわかるなあ。

昨日あたりから頭痛がようやく治って
めちゃすっきり、頭が軽いー!!という感じに。

ああよかった。こんなに長引いた頭痛は初めてだった。


玄米生活は続いてるけど
昨日のお昼にどうしてもインドカレーが食べたくて
キキと一緒にインドの人がしている近所のカレー屋さんに入った。
二人で外食なんて、デートみたいで嬉しい。
キキもお子様カレーをほぼ一人前食べたのでびっくり。
家では偏食なのにねえ。
インドカレー好きなんて、私に似たのか。

さあ、今日も一日始まりました。
もうこの上がった感じをキープしたいなあ。



スポンサーサイト

コメント

低気圧かなー?

私もなんだかずっと頭が重かったよ。頭痛持ちはつらいねぇ…。

まいきゅう☆

コメントもらってたんやねー!!
いまさらながら、ありがとー。

頭痛ってほんま大変。立ってられないもんね。
薬には頼りたくないし、大変だわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/769-447abaff