肋間神経痛。 


一昨日の夜のことですが。

変な態勢でパソコン見ていて起き上がった途端に
心臓あたりがイターイ!

じわじわと長く、心臓を刺されるような痛さが続いて

しかし、まあこれは心臓病ではないだろう、
脈拍も安定してるし、
中学時代にも経験した肋間神経痛だろうと
96パーセントぐらいは思いながらも

オットーに一応パソコンで調べてもらったり
「死ぬかも」と言ってみたり
何気に寝ている娘の手を取って
「まあ娘の手を握って死ねるならいいかな」などと思ったり
けっこう長い間、痛みに唸り、

ケロっと治ったので100パーセント神経痛だったんだろうけど
30分ぐらいは動けなかったか。


なかなかの痛みだった。あーびっくりした。
神経痛で良かった。


ところで今地デジ化のアンテナを立てに
電気屋のおじさんやお兄さんが何人いるのか把握できないけど3,4人くらい
我が家を自由に出入りして、階段上るは屋根に上るは、やりたい放題し放題。

こういう時に限って娘も昼寝中で
我が家でありながら身動きとれず。トイレにもなんだか生き辛い。

でも、ありがたいことです。
これでアナログいじめから解放されます。
スポンサーサイト

コメント

なんか藍ちゃんの症状いつも似てるなあといつもびっくりです。

私も30代の頃から急に胸の辺りが唸るような痛みで・・・

電車に乗っててもなるので「うー」と我慢してたら30分ぐらいでけろっと直ります。

未だに時々あり・・・です。

実際に心筋症で手術をした従姉妹や裏の人に聞いたらちょっと症状は違うので疲れ過ぎの時のサインだね。

ひろこさん、きっと名前ないけど、ひろこさんなんでしょ?
名前をうっかり書き忘れるところが、ひろこさんでしょ?


疲れすぎのサインかー!
納得。最近頑張りすぎでした。
明日はちょっとゆっくりしたいです。

ありがとう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/764-661e8a10