発熱。 


金曜の夜遅くから発熱したのは娘のたまきさん。

39.9度まであがり、体中あついあつい。
そのほてほての体を私にべったりくっつけて
「ママーママー」と言う。

ああ、私はこの子の母なのだなあ
日頃はナマイキばっか言ってるけど
しんどい時は私に全力で甘えてくるのだなあと
なんか、「母」意識高まる数日間だった。

昨日も一日39度前後をずっと行き来していて
一日食べられずにいたけど

今朝には一気に平熱に戻り

あの静かでしおらしく儚げな娘が
恋しいような気になるほど、元気になった。

嬉しいのだけどね。静かな数日間だった。

今日は大人しく家遊び。

私は歌詞づくり。ガフォーン。
スポンサーサイト

コメント

ガフォーンってどんなニュアンスなのだ?わかるようなわからんような。
そういうことかな。

ガフォーン は象のパオーン的響きで、藍子の遠吠えでござんす。

コメントありがとー
みにーラブ♡

日曜日は残念でしたが、
熱がさがってよかったね。

静かでしおらしく儚げなキキさん
ママがいちばんやね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/762-29574360