次の土曜は。 

次の土曜は大阪の済生会中津病院でライブです。
16時からです。どなたも無料で聴いてもらえるので
よければぜひどうぞ。

30分くらいの予定です。


キキに
「土曜は私は歌の仕事だから
ばあばとあまねと一緒にお留守番していてね」と
言ったら

「わかったよ。
ママは上手に歌うんだよ、大きな声で歌うんだよ」と
真面目に応援されました。

苦笑いするしかありませんでした。
頑張ります。


そんなキキはトイレ行けたり行けなかったり。
今日は良い感じの日のようです。

トイレの後「パンツはいといてー」と言ったら
「もー自分でやってよー」と邪魔くさそうに言われました。

いやいや、違うやん。自分のことやん。


ナマイキですが、ピースサインとチョキに
彼女なりに違いがあるらしく、

「ピースは出来るけどチョキはできない」と言います。
やってもらったら、結局ピースも出来ていませんでした。
なんじゃそら。
スポンサーサイト

コメント

ききちゃんおもしろいねー
この間、この本読んでーって言われて
本を開くときにイントロでも付けようかと
「チャチャチャチャーン」的なことを言ったら
「チャチャチャチャーンいらん!!」ってしっかり断られたよ。
さすがです。

みにー☆

朝から爆笑したわー
ほんま偉そうですんません。

みにー絵本読むの上手やったね。
キキも喜んでたー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/748-2652c76e