打ち上げパーティ。 

C360_2011-06-12_17-47-14_convert_20110613090947.jpg


昨日はもろもろの打ち上げパーティだった。

友人たちが夕方から家に来てくれた。

部屋を立ち入り禁止にされて
なんだろーかと思ってるうちに
懐かしいお楽しみ会の雰囲気に変身してた。

そんでもって、料理も
今日は座っといて!と言われ
手伝いたいなあ、そわそわとしながら
ビール飲んでるうちに
ご馳走が出来上がった。

ISSIN兄ファミリーも来て
みんな一緒にわいわい。

先日結婚した子のパーティのDVD観たり。
何回味わっても最高の気分になるパーティだった。

友人たちは私たちが河島英五音楽賞に入賞したことを
お祝いしてくれて。

打ち上げってずっとしたくて
全然できてなかったから、ほんと感謝。

このよっぱらい写真は兄が撮ってくれました。
レトロ調なのだそうで、
藍子の横のアンパンマンにも花咲いてるね。

キキもあまねも楽しそうだった。
ほんまありがとう!!!ほんっま、ありがとうねー

スポンサーサイト

コメント

こちらこそいっつもありがとう!!
またお祝いできるように活躍してください!!
色々楽しかったけど
私がフライパンの前で「これは確実に粉々になるわ、お米ピザ・・・」
と困っていたのを、超豪快なフライパン返しで
主婦のたくましさを見せ付けてくれた
あいこさんにほんまありがとう。
写真もいい感じ!!

藍子さん!!
改めておめでとう!!
お顔真っ赤ねー。ウフフかわいいね♡

フライパンの舞が繰り広げられてた時、
カピさんともくもくと準備してた。
まさかご飯ピザが舞ってたとは!!
見たかった!

兄さんの原発いらない手作りステッカー欲しいな。

またお祝いしたいよ!!!
ライブもたくさんしてね!!
ライブー行きたいよー!!!

あらためてISSINさんおめでとうございます。

あまり手伝いなどはせずに、堂々と野球を観ながらビールを飲んでいました。初めての自宅訪問なのに(笑)。

そういえば、しづまきさんと準備している時に台所から歓声が上がったから、2人で「台所で何があったんだろう?」と不思議がっていました。

藍子さんをはじめ、この時にいた人たちに感謝しています。ありがとうございました。またライブも楽しみにしています。

三人さん!

日曜はほんまにありがとね。

遠くから、来てくれて嬉しかった。

またゆっくり集まろう!
カラオケも行きたいしー!!
ご馳走、おいしかったです。
食べ過ぎました。

フライパン返しは勢いが大事!
ご飯ピザもおいしかったわー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/747-4783c541