金曜の朝。 

パンツマンのキキのことですが
昨日は失敗を何度もして
「あっちゃー」の連続です。

夜は自分でオムツはいてた。
自信がなかったのかなあ。
朝はまたパンツはきたがって
面白いなあ。

と、私も比較的
楽しめているうちに定着してくれると助かるなあ。


明日はドネ会で京都へ。
タイカレーとチーズケーキを持って行く予定。

どちらも私がすっごく食べたくて!
タイカレーはオットーが苦手なので
我が家のメニューには決してあがらない。
でも、たまに、すごーく食べたくなる。


髪を切って、私はすごくスッキリして
失恋した人が髪を切りたがる心境、納得だわ。

これだけスッキリできるなら
失恋して髪を切るのは精神的に効果ある気がする!

スポンサーサイト

コメント

わかる。
美容師さんが髪もわるいものが
先に?溜まるから
すっきりするのかもって言ってた。
多分。

ミニー☆
そうだ、髪も排毒作用あるんだった!
なるほど。

昨日は楽しかったねーありがとうねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/745-511ff6bf