曲づくり。 


昨夜は咳が少なくて助かった。
この曲が完成したら咳も治る予感。
あと一息。

作り出すと未完成なのが気持ち悪く
ずーっと曲づくりをしていたくなる。

昨日はキキが昼寝を三時間した。
いつもは途中で起こすのだけど
これ幸いとばかりに曲と向き合って、
放っておくと三時間も寝るんですね。

今日も雨かな。

梅雨入りしたとのことで
この時期、体力自慢のキキとどう遊ぶか。
課題ですなあ。

スポンサーサイト

コメント

藍ちゃんは私と頭痛や咳も一緒だね。
私の体力では咳の薬飲まないと持たないよ~。お大事にね。

キキちゃんよく寝た後はごきげんかな?

曲楽しみにしてま~す。

ひろこさん、コメントありがとうございます。

咳、ようやく治りました!
うれしー!!

ひろこさんも咳出てたんですね!?
治ったかな?
いつも大忙しのひろこさん、たまにはゆーっくりしてくださいねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/738-4bce3dfb