ラジオ楽しかったなあ。 

ラジオ大阪出演してきました。

たくさんしゃべりすぎたのか
「大阪のおばちゃん」と何度も呼ばれました。
おばちゃんって、、、胸にズシンと響きます。

原田年晴さんと河島あみるさんとISSINとで
楽しいトークさせていただきました。

「生きて」も流していただいて感無量!

聴いてくださった方、ありがとうございました。
メッセージくださった方もありがとうございました!!
めちゃ嬉しかった!

写真載ってます↓
ほんまもんの日記

話の流れでなぜか私の娘の名前を披露することになり、
ドギマギしたのですが、
そのおかげで、二軒隣りのご近所の方に

「ラジオでてたやろー、仕事中聴いてたんよ
まさか、と思ったけど<たまきちゃん>の名前でたから分かったよ」と

声をかけてもらい、そうか、キキの名前を言ってラッキーだったなと
思った次第です。

どうぞ、これからもISSINよろしくおねがいします。
風邪でどうなるかと思ったけど、楽しかった!!

原田さんは相変わらず面白いし、
あみるさんもニコニコあったかいし、
嬉しい時間だったなあ。感謝します。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

ほんとに楽しかったよ~

みんな優しいね。

社員の人にパソコンで聞く方法教えてもらって、仕事しながらケラケラ笑って聞いてたよ。

聴きたかったよーー。。
なんだか、みんな空気と藍ちゃん兄さんの笑顔が見えてきます!!よかった!!

ひろりんさん☆

聴いてくれてありがとうございました!私もすっごく楽しかったです。
また出たいです。

しづまっきー☆

ラジオ、自分がしゃべったことがそのまま電波に乗るってのが、なんかあらためてすごいなーって思ったよ。
また出演したいです。また聴いてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/731-bb4c9747