こどもの日。 


昨日は子どもの日。

大きなライブも終わったし
キキも一緒にのりきってくれたのだし
お礼を込めて動物園へ!!と
張り切ってお弁当も作ったけど

昨年GWにヒラパーに行って
ものすごく混んでたことを思いだし
急きょ鶴見緑地へ方向転換。

のんびりお弁当食べて帰ってきた。

ああ終わったのだなあと
次を見据えねばならないのに
まだあのライブの余韻に浸っていたいような。



翔馬さんのブログを読んだら
私が打ち上げでいかにしゃべっていたかが分かります。
つくづく反省です。

おいしいシャンパンとおいしい日本酒のせいです。
よよよ。

河島翔馬さんのブログ


一日一日大切にしていこう。
なりたい自分になれるように。


さあ、今夜は生春巻きの日。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

河島英五記念コンサートよかったね!
ISSINの晴れ舞台を観ることができて感激でした。
ありがとうー♪
打ち上げで藍ちゃんがどんなにしゃべってたんかなと勝手に想像してます。笑。

ホントホント、藍ネエの様子めちゃくちゃイメージ。(隣で笑ってるゆうきくんの姿も)

よかったねー!
仕事がなかったら行きたかったな~。

ライブおつかれ~
そしてISSINすごい良かったでー
ほんまに。
もっと世の中に出てください。

ライブ見てて河島ファミリーはすごい
パワフルやなーって話してたんやけど
それを圧倒するあいこもまたすごいんだなー
と笑いつつ読んでしまったよ。
ISSINはそれくらいでないと!!

さきちゃん☆鉄ママ☆みにー☆

コメントありがとう!!
私そんなにしゃべってたのかしら・・・と自分が怖いです。

みなさん本当に打ち上げの席でもずっとやさしくて暖かくて、それを知れた喜びも手伝って、嬉しくて仕方ない夜でした。

これからも音楽頑張ってゆきます!!
もっともっと大きくなりたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/723-da153120